近くのお店の在庫がわかる!

ピアノ教本/クラシックピアノ

「月刊ピアノ」最新号の特集は、ピアノを弾く人のための【大人のドレス選び】。

ピアノ教本/クラシックピアノ

ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス
好評発売中!

発表会や演奏会といった“ハレの舞台”ではもちろん、最近では仲間内でのサロンコンサートでも、ドレスを着て演奏を楽しまれる方が増えているそうです。

でも、演奏会用のドレスってどんなふうに準備したらいいの? めっちゃ高いんじゃないの?? と不安に思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。(何を隠そう、これを書いているスタッフNは、こういう演奏会用ドレスって大枚はたいて購入するか、しかるべきお店でレンタルするものだと思っていました…!)

【特集1】
ピアノを弾く人のための 大人のドレス選び

【特集2】
ピアニストたちのプレイリスト「夏に聴きたい曲」

【ピアニスト・インタビュー】
ござ/ふみ/吉見友貴/Budo/髙木竜馬/多久潤一朗

【Catch Up!!】
ヤマハミュージック 横浜みなとみらいオープン

その他詳しい内容、収録曲はこちらから♪

楽譜ナビPLUSの公式LINEつくりました!
ぜひお友だちになってください♪